ブログランキング 何かあると思う。



セブンイレブンいい気分

ぎゃんぶる
ぺたぺたしとけばいいと思った。
SSは、まだ開け足りなかったから装備売却中@@

どーん。

LHをずっとやっておりました。Lv38まであがりました。常にラビリンスずっとずっと繰り返し・・・
たまにクエスト・・・楽しい!けど!ラビリンス2時間縛りずつは疲れます;x;
ということでRO課金したので、せっかくなのでRoです。
モロクパッチから触れてないので、新しいことだらけです。楽しい<<<<困った。
けどギルドの人からASPD+3%うっぷのアクセもらえるクエストを教えてもらいました。
Lv80からなそうです。移動不可なので垢で2個とらないといけない!♀垢はAXしかLv80超えてる
キャラがいませんでした・・・
騎士作るか・・・色々手伝ってもらってLv68まで上がりました。経験値テーブルのやつみたら
Lv80まで30M必要みたい;x;そんなに必要だったけ・・・・俄然やる気はあるものの廃屋散財で資産がどんどん減っていきます・・・
        きしきし
 Lv80になるまでまだまだかかりそうです・・・
ずっとAXやっててたまに騎士やると騎士つまらね!ってなるのがあれです

くわっ

突然ですが。
けっこん
いろいろありました。
そーいえば、Roで結婚したのって2PC偽造結婚以外だと初めてだった!

AXも92になって、後は新キャラを、プリとクルセとWIZを作りました。クルセは作ったの失敗だた。
なんか、楽しい職があったら薦めてみてください。そのうち作るかも!(お金がかかる職はダメです)
学校も終わって夏休み!って思ったらバイトが11時から21時とか・・・学校よりつらいね;x;

LKを89まで育てたいけど、無理だろうなぁ・・廃プリも最近がんばってるけど、2PC支援だけモードで半年とかやってたからブランクが・・BMが・・・
あと+7#が売ってない!ずっと探してるのに!
みんなDOP倒すんだ!


アリスcでねぇ;x;

アリスのエプロンが300個超えて・・・さらにツインリボンまで出ました。
アリスは25%でエプロン落とすから・・普通に計算すると1200匹狩ってる事に。
1200匹倒してツインリボンでしたか・・・先は長そうだ・・
最低二つは欲しいから(一個は自分用もう一個は売ります。
あと5000匹くらい倒せば出るんだろうか・・・
最近、Caは同じ人が数名いつもいるだけで過疎ってるんでまぁ・・・出るまで棚2Fにいる予感がします;x;
    目撃
SSは棚2Fいく準備してたら目撃された><やつです。
2PCハイプリを棚2F前WPに置いとくと大体知り合いが毎日すれ違って行きます。
棚って未だに人気狩場なんだねー

すたっふぅぅ

の人がすごく好きです。最近あんま出ないけどな・・・一発屋すぎた。
とまぁそんなそのうち居なくなりそうな人は、置いといて。
vie子のブログで説明してっ!って言われたので書いときます・x・ノ
砂がPTに入った時 AXハイプリペアと変わる点は・・・


①WSは接近で倒さなくてもよくなり、罠⇒sbrで倒せちゃう。
②LKも同じように罠ではめて、爆裂解けたら、闇ブレス⇒SWでごり押しでいける気がします。
ペアの場合まだLKを安全に倒す方法が見当たらないので倒せませんが・・・砂がいると全種類倒せるので、進みたい方向にいけるし・・と色々らくですw カトリのせん滅時間もすごい早くなるので、プリとかに負担がかからない。


ぐらいかなぁ・・・まだ一回しか行ってないしw
とりあえずbbbの献身がヤバイ安心です。
あと、91になりました。JOBも上がりました。いつも組んでる方ありがとー・x・ノ
一応94で完成なので94までは頑張る!でも本当の完成は99というね・・・
まだまだ長い!
SSは、一週間前に、朝たまたま見つけたフリオニでした。フリオニって何回も何回も王でBOSSやってた時から回ってたけど、運剣が落ちてるトコ見たことないわ;x;
                    フリオに

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

