ブログランキング 何かあると思う。 なにか。



アリスcでねぇ;x;

アリスのエプロンが300個超えて・・・さらにツインリボンまで出ました。
アリスは25%でエプロン落とすから・・普通に計算すると1200匹狩ってる事に。
1200匹倒してツインリボンでしたか・・・先は長そうだ・・
最低二つは欲しいから(一個は自分用もう一個は売ります。
あと5000匹くらい倒せば出るんだろうか・・・
最近、Caは同じ人が数名いつもいるだけで過疎ってるんでまぁ・・・出るまで棚2Fにいる予感がします;x;
    目撃
SSは棚2Fいく準備してたら目撃された><やつです。
2PCハイプリを棚2F前WPに置いとくと大体知り合いが毎日すれ違って行きます。
棚って未だに人気狩場なんだねー

すっごい久しぶりですが

 さてさて、題名どうりです。ものすごーーーく放置してました。
理由は色々あるんですが、書いてもどうせネタが楽しくないので書かないことにしてました。
AXが90になり、生体もいけるようになって、色々書こうかなーって思ってることを書いていこう。
まず90までの成り行きを簡単に・・・
                   EDP

こんなことしてました。時給は基本だれもいない状態で魂EDPSB狩するので、15M↑といった感じ、
EDPすると赤字な感じがイメージとしてありますが、実は石盾とかもたくさん出るので、赤字にはなりません。
人が多い時はEDPするのもったいないので(時間沸きだからmobが少なくなる)EDPなしのSB4確狩りしてました。このときの自給は2~3Mぐらい。
あとは、Caの人とG狩とかでトールとか棚とか連れっててもらえてたので楽しく90まで乗りきれた感じ!
 90になったら生体とか行きたいですよね。AXって生体じゃsbr以外いらね・x・ノ的な感じだけど、ちゃんとペア狩とかもできるんです。時給はそんなに出ないしAXよりハイプリさんのが非常に大変なのであれですが、楽しさ重視です。現在色々試行錯誤してLK以外は食べれるようになったけど、ちょびっとでもミスするとさくっと死にます;x;
だれかAXハイプリペアでのLKの倒し方アドバイスくれるとありがたいです。
WS マガレ カトリ ガイル セシルどうやって倒してるの!って人もコメント残してくれれば一応簡単に説明します。
                    生体!

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

おひさしゅう

GWということで少し、まったりできたのでROに久々にログインっ!
入ってみたらみたらで、まぁみなさん変わりませんね・・・イエ嘘です。
大成長を遂げている方もしばしば・・・時間って怖いね;x;
そんな中今回のGvは自由行動ってことで友達のGの人たちとワッセワッセ
              5月4日Gv

いろんなとこにいったけど、SSと違うんだけどL4でEDPグリムしてたのが楽しかった・x・ノ
いっつも、やられる側だからやってやったぜ!
とまぁ・・都合上1時間くらいしかやってなかったけど、たまには違うとこで出るのも楽しいかもねっ
あとは・・・ブログに乗せてほしい!!って人がいたので・x・ノ
              見てますノ

見てくれてるみたいです;x;しぇいしぇい!
なんか面白いことシテ!って頼んだんです。
              秘密・・)

してくれたんだけど・・・載せないで!って・・)
気になる人は想像でお願いします・x・ノ


テーマ : (・∀・)ららーん - ジャンル : 日記

6スロは、いつですか・・

さてさて、AXが羽耳装備できるLvまでやってきました。
諸事情で、ステ的に後回しでも良さそうなsbrを10とってしまいSB完成だけでJOB47とかだっけ・・・
カタール研究やそういったの考えると、完成はすごく遠そうです・・
グリムは後回しでもいいんだけど・・(80後半にとれてればいいや。
SBと研究だけは早めに欲しかったなぁ・x・
とまぁ、EDPSBを早くしたいので・・
いつも狩りしている感じの人ですが、たまには出張します。

続きを読む »

テーマ : (´・ω・`)ショボーン - ジャンル : 日記

長かった!

       最初は、AGI系なんて!って思ってやってた。
             ますたーぽりん

       けど、がんばってみたら!
             ぴっかぴか

       転生したら廃1次っていう辛さがあったりzzz
             廃シーフ

       でもやっとこさ・・・
             転職!

       AXになれたけど、まだザコすぎた^-^
             AXなりたて


テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

