ブログランキング 何かあると思う。 2008年02月



おーらろーど!

がんばって、がんばって、98になりました!
やっとここまできました。
あと99Mぐらいだから、自給3Mぐらいと考えて33時間!
一日3時間で、11日です。
3月4日の新パッチには、間に合わないけどAXになっても
EDP型なのでソロだから、関係ないかww
うまいなら行きたいけど、レアはトールのがうまい!みたいなことになってそうなので
いいかなぁ・・・トールもAXじゃ役に立たないしw
縁があるのはネイチャーが分解が楽になることくらいじゃないかと予想してます。
らぐくじとかパッケージ再販とかで、物価の値下がりがすごいです。
今、買い物するとなんか損しそうで怖いww
ひよこちゃん欲しいけど、はたしていくらまでさがってくれるのかがなぞ!
sエベシも下がらないし・・・
s水は別にいらないのよね;x;
               98になった!

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

・x・!

今日はGvです。出るけどGv前に書いてるので内容は
わかりません(書かなくてもよくね?
アサの氷での生活に、新しい人が加わってる毎日を送っています。
その人は
             きんごき
家に金ゴキ飼ってるみたい。
金ゴキって取り巻きに緑ゴキもいるけど、そいつらもイッパイ飼ってるんだね><
さらに好みの子を聞いてみました。
             興味ないらしい

好みは2次元らしいです。

そして・・・
             しゃべれないらしい

日本語もしゃべれない^0^
面白い人が氷Dにきたもんだ・x・
最後の方とか編集するのめんどくて名前出てるけど
気になった方はコメントを(・ω・

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル : 日記

うる)ぺったん)虫)=さんようちゅう?

氷の絵に飽きてきました><でも行きます・・)
80代はアサつまらなかったけど、今は楽しい・x・!
騎士より楽しい!はやーくAXになりたいー
 なんかソロしてると氷・・・って嘆いてくるので今日はソロよりペアが多かった!
そんな行きたがってる子を紹介紹介!
                まやーになりたいみたい

この子↑
マヤーになりたいみたい。
でも実際は、ピエールなんだってさー!
なれるといいね>w<
とプライバシーのため半分だけ名前消しときます・x・!
早く99になれるといいね!
また行きましょー
であこの辺で。

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル : 日記

みすたーどーなつ

              かんかん

 
最近は、狩の合間にメントルを露天で探しております。
そして5個くらい貯めたら一気にクホホ
合計で今のところ10個叩きましたが、+7になったのは2個。
なける><
そして、刺すcも高いいいいいい
パッチがもうすぐ新しいの来るから、お金残しておきたいけど・・・
無理なんじゃね?
まぁSSで分かるように使っていいお金は2Mです。
バックラーとかも2個くらい+7が欲しいところですけど先に安いメントルから。
どーせアサとか盾持たないしな。

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル : 日記

えーと。

えーと、なんかFC2の方のブログのが色々よさそうな気がしたので
突然ですが!移転しました。
リンクしてくださってた方々めんどいでしょうが、直しといてもらえるとうれしいよ!
と、いつもいつも氷Dとかの話じゃつまらないと思うんだ。
なので、ネタが一個あったので・・・
知り合いが、結婚しました。元々、夫婦だったんだけど、養子が欲しいらしく今は半額だし。
ということで結婚・ω・
相方が、いるということはいいことです・・)むしろ、うらやまし(ry
いざ式場に行くと、なぜかキノコ防衛が開始されてました。これで5分は防衛できます。
とまぁ、結婚の音楽!もっと綺麗な音にしようよ・x・
3次とか来る前に、そういうの直してほしいと思うんだ!
 
追記、 今日は1時間くらいメダルやったけど0枚獲得でした。
            けっこんー

テーマ : (・∀・) - ジャンル : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

