ブログランキング 何かあると思う。 2008年03月



6スロは、いつですか・・

さてさて、AXが羽耳装備できるLvまでやってきました。
諸事情で、ステ的に後回しでも良さそうなsbrを10とってしまいSB完成だけでJOB47とかだっけ・・・
カタール研究やそういったの考えると、完成はすごく遠そうです・・
グリムは後回しでもいいんだけど・・(80後半にとれてればいいや。
SBと研究だけは早めに欲しかったなぁ・x・
とまぁ、EDPSBを早くしたいので・・
いつも狩りしている感じの人ですが、たまには出張します。

続きを読む »


テーマ : (´・ω・`)ショボーン - ジャンル : 日記

長かった!

       最初は、AGI系なんて!って思ってやってた。
             ますたーぽりん

       けど、がんばってみたら!
             ぴっかぴか

       転生したら廃1次っていう辛さがあったりzzz
             廃シーフ

       でもやっとこさ・・・
             転職!

       AXになれたけど、まだザコすぎた^-^
             AXなりたて


テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

ぴっかぴか

タイトル通りなんだけど、アサが光った!
              ぴっかぴか

もう、メンテ前までに光らせてやろうと思って深夜がんばってたら意外とかかって、メンテ直前でギリギリ
ひかれた・x・
どーせ誰もいないだろうと思って、一人で枝でも折って光らせるかーとか思ってたら枝折ってる最中に
二人沸いてびびった・・)
と、いうことで知り合いにステとか装備教えてとか言われてたのを思い出したので、とりあえず出しとくよ。            
              すて晒し

まぁ普通にやってたら、こんな感じになりました。
装備は普通でしょ・x・
狩り中はブレスとIAがあるのでSTRは120になります。AGIもちょうど100になると思う。
VITは30振ってるのは、氷Dではスタンしてくるやつがいるから。あと30くらいはあってもいいと思う。
あとは水鎧でタイタンのFD無効化を狙ってる・・)
INTもそんな感じで振ってて、LUKは余ったから振っただけ。意味は、ない。
80前半あたりから氷Dに行ってたけど、FREEさえ足りてれば問題なく狩れるかな
ステ完成してなくても3M程度は自給でると思います。
基本的に人が絶えなくいるDなのでタイタンにありつけない、なんてこともしばしばある。
あとはアサ系のソロがたくさん最近いるので、基本ゲイが無視狩されて非常に溜まってたりすることもあるから、そういうときは被弾共闘も入ってるし食べちゃうといいかも。そこにタイタンとか沸いたら結局食べるし後々倒しておいた方が楽かも。ゲイも白いやつも基本5kは経験値くれるので、別に倒さなくて狩らなくてもいいと思うんだけどね。
白いやつは攻撃しなきゃスタンとかクリとかしてこないからタイタン先に倒して、最後に叩く感じにしてた。
付与石とか経費が-だとイヤだったので、基本的にアイテムは9割拾います。あと魚節約するために
HPが赤くなったら支援しに2PC側に帰るとか。あんま魚使わないように、ほとんど赤いゲージを保ってたような。
そんな感じで1h半を魚350個 ハエ720個 HSP3個 持ってて籠もる感じにして、なくなったら帰って補充して2PCでまたポタだして~の繰り返し。人が多いとハエの量が多くなったりPTがいなくてソロだけになると変にMHばっかになるので魚の量が増える。
まぁこんな感じで95あたりからは自給5~7Mぐらい出せた感じ。
以上。もっと詳しくとかあれば、RO内で聞いてください。

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

