ブログランキング 何かあると思う。 2008年05月



5月11日 母の日ですよー

こないだGWの時から、ちょくちょく1デイで繋いでるんです。
まぁ、あんまやる事ないので・・・フラフラして2時間ぐらいで終了です・x・
Lvあげればいいじゃない!とか言われるんですけど、Lvあげても、あんまもうやらんので・・・
ダメな方向にしか考えが(ry
そういえば久々にカレーでGv出てみました。何か月ぶりだろう・・・
             Gv

9時ぐらいからやってたんだけど、鯖キャン多くてあんま活躍っていう活躍はry
56分にC3割れたんだけど、そのあと阿修羅食らって死にました。そして鯖キャン。
戻った時にはGv終わってたw2砦を期待したけど無理だったみたい;x;
ちなみにエンペ張り付いてる時でも基本は二刀流にはしません。なんか、おいらのステだと一刀流も二刀流も、たいして変わらんのだ・・)
まぁB砦とれてよかった!
あとはヒマな時にミストレスみつけて一回だけ行ってみたw
             ミストレス
付与すんの忘れて大変だった・・・
一応倒せたけど、探すのに30分くらいかかって・・・
次は、ないと思った。


テーマ : エエエエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエエエエ - ジャンル : 日記

おひさしゅう

GWということで少し、まったりできたのでROに久々にログインっ!
入ってみたらみたらで、まぁみなさん変わりませんね・・・イエ嘘です。
大成長を遂げている方もしばしば・・・時間って怖いね;x;
そんな中今回のGvは自由行動ってことで友達のGの人たちとワッセワッセ
              5月4日Gv

いろんなとこにいったけど、SSと違うんだけどL4でEDPグリムしてたのが楽しかった・x・ノ
いっつも、やられる側だからやってやったぜ!
とまぁ・・都合上1時間くらいしかやってなかったけど、たまには違うとこで出るのも楽しいかもねっ
あとは・・・ブログに乗せてほしい!!って人がいたので・x・ノ
              見てますノ

見てくれてるみたいです;x;しぇいしぇい!
なんか面白いことシテ!って頼んだんです。
              秘密・・)

してくれたんだけど・・・載せないで!って・・)
気になる人は想像でお願いします・x・ノ


テーマ : (・∀・)ららーん - ジャンル : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

