ブログランキング 何かあると思う。 5月11日 母の日ですよー

スポンサーサイト


5月11日 母の日ですよー

こないだGWの時から、ちょくちょく1デイで繋いでるんです。
まぁ、あんまやる事ないので・・・フラフラして2時間ぐらいで終了です・x・
Lvあげればいいじゃない!とか言われるんですけど、Lvあげても、あんまもうやらんので・・・
ダメな方向にしか考えが(ry
そういえば久々にカレーでGv出てみました。何か月ぶりだろう・・・
             Gv

9時ぐらいからやってたんだけど、鯖キャン多くてあんま活躍っていう活躍はry
56分にC3割れたんだけど、そのあと阿修羅食らって死にました。そして鯖キャン。
戻った時にはGv終わってたw2砦を期待したけど無理だったみたい;x;
ちなみにエンペ張り付いてる時でも基本は二刀流にはしません。なんか、おいらのステだと一刀流も二刀流も、たいして変わらんのだ・・)
まぁB砦とれてよかった!
あとはヒマな時にミストレスみつけて一回だけ行ってみたw
             ミストレス
付与すんの忘れて大変だった・・・
一応倒せたけど、探すのに30分くらいかかって・・・
次は、ないと思った。

スポンサーサイト

テーマ : エエエエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエエエエ - ジャンル : 日記

comments

No title

母の日って書いてあったから
見たんだけど
お花を贈ったとかそういう話かと
思いきや触れてない点がウケましたw

No title

ほんとだwww
タイトルだけだ・・・。

No title

そこはつっこまないでくださいx;
母の日でもゲームしてました。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

