ブログランキング 何かあると思う。 すたっふぅぅ



すたっふぅぅ

の人がすごく好きです。最近あんま出ないけどな・・・一発屋すぎた。
とまぁそんなそのうち居なくなりそうな人は、置いといて。
vie子のブログで説明してっ!って言われたので書いときます・x・ノ
砂がPTに入った時 AXハイプリペアと変わる点は・・・


①WSは接近で倒さなくてもよくなり、罠⇒sbrで倒せちゃう。
②LKも同じように罠ではめて、爆裂解けたら、闇ブレス⇒SWでごり押しでいける気がします。
ペアの場合まだLKを安全に倒す方法が見当たらないので倒せませんが・・・砂がいると全種類倒せるので、進みたい方向にいけるし・・と色々らくですw カトリのせん滅時間もすごい早くなるので、プリとかに負担がかからない。


ぐらいかなぁ・・・まだ一回しか行ってないしw
とりあえずbbbの献身がヤバイ安心です。
あと、91になりました。JOBも上がりました。いつも組んでる方ありがとー・x・ノ
一応94で完成なので94までは頑張る!でも本当の完成は99というね・・・
まだまだ長い!
SSは、一週間前に、朝たまたま見つけたフリオニでした。フリオニって何回も何回も王でBOSSやってた時から回ってたけど、運剣が落ちてるトコ見たことないわ;x;
                    フリオに


comments

No title

観さん観さん
狩野えいこう、最近近所の
家から10分くらいのパチ屋に
来てて見たよ~
ついでに、髭男爵も居たな~
個人的には、ジョイマンが好きです

No title

>いえてぃ
 あの人もパチ屋に行くのか・・
最近めっきりテレビに出てこなく・・・
きっと来年にはいないと思う;x;

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

