ブログランキング 何かあると思う。 アリスcでねぇ;x;

スポンサーサイト


アリスcでねぇ;x;

アリスのエプロンが300個超えて・・・さらにツインリボンまで出ました。
アリスは25%でエプロン落とすから・・普通に計算すると1200匹狩ってる事に。
1200匹倒してツインリボンでしたか・・・先は長そうだ・・
最低二つは欲しいから(一個は自分用もう一個は売ります。
あと5000匹くらい倒せば出るんだろうか・・・
最近、Caは同じ人が数名いつもいるだけで過疎ってるんでまぁ・・・出るまで棚2Fにいる予感がします;x;
    目撃
SSは棚2Fいく準備してたら目撃された><やつです。
2PCハイプリを棚2F前WPに置いとくと大体知り合いが毎日すれ違って行きます。
棚って未だに人気狩場なんだねー
スポンサーサイト

comments

No title

あと・・・
500とか倒したらでるよ!

No title

おひさですお~
時々、リョウの部屋で
PCを覗くと
観さんがアリス狩してるのを
目撃しております~
実は僕も以前してましたが
出ない事、鬼の如し・・・
出たら一発でかいし
金銭面では、NO1の狩場らしいから
がんば~~~~~~

No title

>vie
もう飽きたよ!;x;
>イエティ
一枚前に出した時はすぐ出たんだけどねぇ・・・
リョウちゃんが運よすぎてry

遅いコメントすんませんでした。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

