ブログランキング 何かあると思う。 くわっ



くわっ

突然ですが。
けっこん
いろいろありました。
そーいえば、Roで結婚したのって2PC偽造結婚以外だと初めてだった!

AXも92になって、後は新キャラを、プリとクルセとWIZを作りました。クルセは作ったの失敗だた。
なんか、楽しい職があったら薦めてみてください。そのうち作るかも!(お金がかかる職はダメです)
学校も終わって夏休み!って思ったらバイトが11時から21時とか・・・学校よりつらいね;x;

LKを89まで育てたいけど、無理だろうなぁ・・廃プリも最近がんばってるけど、2PC支援だけモードで半年とかやってたからブランクが・・BMが・・・
あと+7#が売ってない!ずっと探してるのに!
みんなDOP倒すんだ!



comments

No title

#見かけたらすぐ言うね!

No title

いつの間に結婚!!
オイラは未だに未婚ですが・・・
バイト大変そうね~
まあ、でも稼いだお金で
遊んだり買い物したり
どっか行ったりできるので
バイト、がんば~!!


No title

:+.゚(*ノωノ)゚.+:いやーん(マテ
まぁよろしく!さばさばしてるから面倒かからないとおもうよ!←
#は私も見かけたら教えるー。

No title

>vie
見つけて叩いてくれてもいいんだぜ・・・(ぁ
>イエティ
エインだとまぁ・・男ばっかだしなぁ・・そういう機会ないかもねw
バイトはだるすぎます。
>りんちゃん
よろしく!
サバサバ・x・  #いっぱい見つけて・・・・

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

