ブログランキング 何かあると思う。 どーん。



どーん。

LHをずっとやっておりました。Lv38まであがりました。常にラビリンスずっとずっと繰り返し・・・
たまにクエスト・・・楽しい!けど!ラビリンス2時間縛りずつは疲れます;x;
ということでRO課金したので、せっかくなのでRoです。
モロクパッチから触れてないので、新しいことだらけです。楽しい<<<<困った。
けどギルドの人からASPD+3%うっぷのアクセもらえるクエストを教えてもらいました。
Lv80からなそうです。移動不可なので垢で2個とらないといけない!♀垢はAXしかLv80超えてる
キャラがいませんでした・・・
騎士作るか・・・色々手伝ってもらってLv68まで上がりました。経験値テーブルのやつみたら
Lv80まで30M必要みたい;x;そんなに必要だったけ・・・・俄然やる気はあるものの廃屋散財で資産がどんどん減っていきます・・・
        きしきし
 Lv80になるまでまだまだかかりそうです・・・
ずっとAXやっててたまに騎士やると騎士つまらね!ってなるのがあれです

comments

少女を騙していたずら。泣き叫んでも声は届かず、鬼畜だ ,動画の場所http://www.playenline.com/flash/ ,ミラー動画http://www.playenline.com/flash/ofed.zip ,ミラー動画http://www.playenline.com/flash/rmovo.zip ,,チ●ポ大好き女たちが集まるパーティー ,動画の場所http://www.playenline.com/flash/ ,ストリップバーだかセックスパーティーだかって感じなんです,けど、フツーの女性たちがチ○コを求めて寄り集まってる様子,がいいっすね。乱交パーティーだと男女比が半々ぐらいって印,象ですが、ココでは男の数が圧倒的に少なくて、女性が飢えて,るように見えるのもいい感じ,ミラー動画http://www.playenline.com/flash/ofed.zip

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

